ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月06日

冬から春・そして初夏

1月の投稿からもう6月びっくり
とにかくサボってますねぇ~
ヤバいっすねぇ~ガーン

なんとか体調を維持しつつ頑張ってますが、体力がすこぶるありません。
ちょっと汗かくような事をするとすぐ疲れてしまいます、昨年からの流れなので仕様がないですね。

冬から春・そして初夏
雪解けから行きます
何時もの様にHobbyを自宅に連れて来たところから

そして我が家のメインカーになる車両を納車です。
冬から春・そして初夏
HONDAのN-BOXキラキラ燃費に期待ですちょき
これでグラハイはHobbyけん引ヘッド車として頑張ってもらいます。
燃費悪すぎ・税金高すぎ汗

2022・キャンピングカーフェスティバル
冬から春・そして初夏冬から春・そして初夏
今年も行ってきました。
ライズのブースですけど、展示車両完売だったかな?昨年同様物凄く売れてるみたいです、モデルによっては1年待ちだとか・・・

5月G・W
帯広のポロシリに行ってきました
冬から春・そして初夏冬から春・そして初夏
家族4人で出かける事ができました。
久しぶりの2泊3日、色んな所に行って温泉入って充実したG・Wでした。

今年も体調と相談しながらのシーズンとなりますが色んな所に出かけたいと思います
冬から春・そして初夏
これからはキャンプだけじゃなく、日常もUP出来るように努力しますグッド




このブログの人気記事
冬の駐車場へ
冬の駐車場へ

シーズンINに向けて
シーズンINに向けて

最近は・・・
最近は・・・

滞って半年……part2
滞って半年……part2

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
白金ビルケ・トラブルの後
白金ビルケ2泊3日の予定が・・・
2年ぶりの再会と最近のネタ
滞って半年……part2
滞って半年……(汗
2月では
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 白金ビルケ・トラブルの後 (2022-08-20 15:51)
 白金ビルケ2泊3日の予定が・・・ (2022-08-15 11:09)
 2年ぶりの再会と最近のネタ (2022-08-08 11:50)
 滞って半年……part2 (2020-12-01 23:05)
 滞って半年……(汗 (2020-11-23 23:28)
 2月では (2020-03-01 16:05)


削除
冬から春・そして初夏